SSブログ

キューティー・ブロンド [>>オススメ(2005年)]

今日は、「キューティー・ブロンド」を観ました。

実は、今日で3回目。

私、こういった映画が好きだったりするのであります。

元気になれるし、コメディなんで疲れないしね。ほんと気軽に楽しめていい気分転換にもなるし。

気分が滅入った時などに観るといいのではないかと思います。

あらすじ
ブロンドファッション研究にいそしむ主人公エル。
政治家をめざす恋人ワーナーのプロポーズの言葉を心待ちにしていた運命のデートの日、ワーナーが切り出したのは、「政治家になるためには、ダラダラした生活をしてるわけにはいけないんだ」という予想外の別れの話・・・。
でも、ポジティブ思考のエルは、ワーナーと同じハーバードのロー・スクールに進学して彼の心を取り戻そうと奮闘するのだが・・・。

監督:ロバート・ルケティック
出演:リーズ・ウィザースプーン  ルーク・ウィルソン  セルマ・ブレア
2001年 アメリカ
http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/index.html

キューティー・ブロンド〈特別編〉

キューティー・ブロンド〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0