SSブログ

ディナーラッシュ [>2005年]

さて、今日はレンタルビデオ「ディナーラッシュ」を借りてきました。
会社の後輩が面白いですよってゆってたんで、観よう観ようと思っててようやく観る事ができたんだけど、シナリオがいいね。
まあ、所々このカットは必要だったんだろうか?って思うシーンはあったものの、楽しめました。
特に料理のシーンが良かった。お腹空いてる時に観たら辛いだろうけどね。美味しそうなイタリア料理が出てくるからさ。どんな内容なのかな?ってタイトルからも思ってたんだけど、サスペンス?なのかな?分類としたら・・・。
でも、シナリオは良かった。

監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ  エドアルド・バレリーニ  ヴィヴィアン・ウー  カーク・アセヴェド
2001年 アメリカ  カラー99min
http://www.cinemaparisien.com/dinner_rush/

ディナーラッシュ ~スペシャル・エディション~

ディナーラッシュ ~スペシャル・エディション~

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/07/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0