SSブログ

母の日 [・独り言(日記・仕事)]

さて今日は母の日。一度何かプレゼントをしだすと恒例になってしまってあげないわけにはいかなくなってしまった。
そして母にプレゼントを挙げだすと父にもプレゼントを挙げないといけないようになるのであります。困ったもんだ。
しかし、親孝行なんて全くしてこなかった私には、この時を逃すと、もう後がないような感じなので、何とか頑張って毎年毎年あれやこれやと悩んではプレゼントをしているのであります。

今年は、フランスの焼き菓子セットを買った。仕事が忙しくて、なんて探しに行くことができなかったんで、会社近くのケーキ屋さんで買ったのであります。危ない危ない。何もなかったら今日、朝から探し回らなくてはいけないところだった。

すでに頭の中は、父の日のことを考えている私。

みなさんは何かプレゼントしましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0