SSブログ

28日後・・・ [>>オススメ(2005年)]

「トレインスポッティング」のダニー・ボイル監督の作品だったんで、劇場で公開されている時から凄く観たかったんだけど、気が付けば観れずじまい・・・。
友人から面白かったよという数えきれないほどの話を聞き続け、最近では続編も作られるという話まで聞くことになり観よう観ようと思っていたところ、こないだ「アイ・ロボット」とセットでDVDが販売されてるのを知り即ゲット!!
で、ようやく今日遂に観る事ができました。

いや〜いいね。ホラーなんだけど、映像がいいし、なんて言うんだろう?新しい感覚のサバイバル・ホラーってゆうのかさ。しかもDVDが特別版だったから別エンディングが4つ入っててさ。結構楽しめました。

簡単なあらすじ:たった一滴の血・・・次々に人々は謎のウィルスに感染し、精神が崩壊して行く・・・。一滴の血が広まってから28日後、集中治療室で昏睡状態から目覚めたジムの目に飛び込んできたのは・・・。

監督:ダニー・ボイル
出演:キリアン・マーフィ ナオミ・ハリス クリストファー・エクルストン
2002年 アメリカ 113min
http://www.foxjapan.com/movies/28dayslater/main.html

「アイ,ロボット」+「28日後…〈特別編〉」

「アイ,ロボット」+「28日後…〈特別編〉」

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0