SSブログ

CHICAGO シカゴ [>>オススメ(2005年)]

友人などから以前から勧められてたんで、観よう観ようとは思ってたんだけどこんなに時間が経ってしまった。
で、観た感想・・・もっと早く観ておくべきでした。
勧めてくれてたみなさん、ごめんなさい。今度からは、もっと早く観るように心掛けます。

監督;ロブ・マーシャル
出演:レニー・ゼルウィガー キャサリン・ゼタ・ジョーンズ リチャード・ギア
2002年 アメリカ  カラー113min

第75回 アカデミー賞6部門受賞はだてじゃないね。観る前は、ミュージカル映画かと思ってて、私、あんまりミュージカルに興味もなかったんで、いまいち観るのをためらってたんだけど、すごいエンタテイメントで面白かったです。

まだ観てない方は、ぜひぜひ御覧下さい。

シカゴ スペシャルエディション

シカゴ スペシャルエディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2003/10/31
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ken

近年のミュージカル映画の中では傑作中の傑作だと思います。
編集の巧さが特に際立っていましたね。
by ken (2005-05-06 23:50) 

u_yasu

ほんとに編集は上手いですね。観てるだけで、心がワクワクするというかドキドキするというか、バズ・ラーマン監督の「ムーラン・ルージュ」と同じぐらい好きな映画の一本になりました。
by u_yasu (2005-05-07 00:43) 

こんばんは。
「ムーラン・ルージュ」で思いきり引いちゃったくらいミュージカルは苦手だったんですが、これみてキャサリン・ゼタ・ジョーンズにはまりました。身重だったとは思えない、歌と踊りで格好良かったです。
私ももっと早く見ればよかった~と思いました^^
by (2005-05-07 23:04) 

u_yasu

こんばんは。
ほんとにキャサリン・ゼタ・ジョーンズは奇麗ですよね。今まで、出演してた映画の中でもピカイチなんじゃないかなと思うぐらい目が釘付けでした。
歌に踊りにクラクラ・・・。またもう一度観たい映画です。っていうかSPECIAL EDITHIONのDVDを買ったんでいつでも観れるんですけどね・・・。
by u_yasu (2005-05-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1