SSブログ

海を飛ぶ夢 [・映画館で観た映画]

今日は、私が、かなりの衝撃を受けた映画「オープン・ユア・アイズ」のアレハンドロ・アメナバール監督の最新作「海を飛ぶ夢」を観に行きました。

前作「アザーズ」とは一変、感動ドラマで凄く良かったです。

事故で体が全く動かなくなってしまった主人公ラモンの実話を元にした物語なんだけど、観終わってから色んなことを考えさせられるすばらしい映画でした。

とにかく多くの人に観てもらいたい作品です。

海を飛ぶ夢

海を飛ぶ夢

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD

オープン・ユア・アイズ

オープン・ユア・アイズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD


アザーズ

アザーズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0