SSブログ

『コンスタンティン』 [・映画館で観た映画]

今日は映画の日ということで久しぶりに映画館に映画を観に行ってきました。

観た映画は「コンスタンティン」。

予告編を観たときから「マトリックス」みたいな世界観だったので、あまり期待せずに観たんだけど、結構楽しめました。やっぱりキアヌ・リーブスは、こういう役がよく似合う。

みなさん、オススメの映画などありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。

コンスタンティン

コンスタンティン

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

映画の日が休日の場合必ず観に行っています。
今日は「アビエイター」
かなり旬をこしてしまいましたが。
私、航空ファンなのでどうしても観たかったのです。
見終わった感想は・・・・「イ・マ・イ・チ」。
最近はずれが多いな。
本当にこれアカデミー賞にいくつもノミネートされたのかなあ。
次は是非はずれでない映画を観るぞ。
by (2005-05-01 19:55) 

u_yasu

「アビエイター」微妙らしいですよね。友達も観に行ったけど、アカデミー賞になんであんなにノミネートされてたのか分からないってゆってました。
まあ、私、まだ観てないんで何とも言えないんで、時間が取れたら観てみようかと思ってます。
みなさん、面白い映画などありましたら、ぜひ教えてください!!。
by u_yasu (2005-05-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0